ぽっちゃりファッションオシャレ術☆+.

ぽっちゃりファッション、誰でもオシャレを人生を楽しんでもいいんです。ぽっちゃりファッションが出来る時代がやっと・・・来ました!!ぽっちゃりで悪いって誰が決めた!!そんな偏見知りません。自分らしく、毎日楽しく過ごせたら良いでしょ!食べ物、ファッション、デート、ワクワクすることばかりの人生

ぽっちゃりファッションの為のサイト、これから季節にぴったりなものをブログにて定期的にご紹介しています。

最近よく、ぽっちゃり女子,マシュマロ女子という言葉をよーく聞いたりすんですが、
日本では、ぽっちゃりさんに注目されることが多くなってきています。

実はラファーファという、ぽっちゃりさん向けのファッション雑誌が発売されました。

なんと、このラファーファは発売からわずか2週間で売上8万部突破!!

既に10万部近く売れています。この大人気ぶりは誰もが期待していて
このような雑誌を待っていた人がたくさん居たからなのだと思います。

その他にも洋服のブランドや通販サイトも大きいサイズを扱うところが増えてきて
ぽっちゃりさんが気軽に自由にオシャ レできる時代になった。という事だと思います。

自分の着たい服を着れて参考に出来る雑誌も出来て、あとは楽しいおしゃれファッションライフを過ごすだけです♪

たくさんの洋服サイトがあるので自分に合うほしい服が買えるサイトに巡り合えるようにいろいろな事紹介していきたいと思っています。

\NEW/ぽっちゃりファッション雑誌新刊発売!!
※画像クリックすると購入出来ます。

lafarfa2016年3月号

▼ぽっちゃり雑誌ラファーファから3人組のユニット結成!!!!▼

太っていてもそのことを前向きに考えファッションなどを明るく楽しんでいる

ポッチャリさんのことをポチャティブって言うらしい。

よし!レッツポチャティブ!!!!!!!

名称未設定 1

 


ぽっちゃりファッションオシャレ術☆+.へのコメント

ラファーファ広告

★大人気雑誌ラファーファ★